「あいつのことか。ああ、知ってる。話せば長いぜ。古い話だ。
 知ってるか? シューターは3つに分けられるんだ。
 クリアを目指す奴。スコアを稼ぐ奴。スーパープレイに生きる奴。
 この3つだ。あいつは――」


 彼女は『普通の魔法使い』と呼ばれたシューター。
『彼女』の相棒だった少女」

「よう霊夢。酷い吹雪だ。これじゃどこ飛んでても大して変わらないぜ」


 私は『彼女』を追っている

「あれは、雪の止まない寒い春だった」



 東方PROJECT
Perfect Cherry Blossom



「『桜花結界』で大規模な戦闘!」
「援軍? どこの隊だ!?」


上海アリス幻樂団 PRESENTS
 東方 COMBAT ZERO


「二色隊へ。撤退は許可できない」

「だろうな。スコア上乗せだぜ」

A RECORD OF
 THE HAKUGYOKU WAR

「こちらスカーレット隊のI・S。可能な限り援護する」

「落ちるなら私の見えないところで頼むぜ」



「西行寺事件には謎が多い。誰もが春を求め、誰もが桜を集める。
  そして誰が主犯で、誰が黒幕なのか。一体『西行妖』とはなんなのか」

「冥界部隊接近! 全員叩き落して制空権を確保しろ」

「結界前でお出迎えだ」



 天空の花の都――通称『桜花結界』


 少女たちに与えられた舞台



「ノイズ狩りだ」よ」ね」



「冥界の敵だ! 油断するな!」

「桜花結界が何よ。私がやってやるわ!」



「弾幕にルールは無い。ただ敵を斬り潰すだけ」

「この戦いはどちらかが目的を達するまで終わらない」


 人は彼らを『弾幕少女』と呼んだ


「受け入れろメイド。これが弾幕だ」


 変化するシステム


 変わるスペル


「悪魔の狗が!」


 変われない巫女


「撃てよ楽園の素敵な巫女!」



Comeoooooon!!


東方 COMBAT ZERO
ザ・ハクギョク・ウォー





 ――目的は唯一つ





「取り戻すぜ! 霊夢!」

”春を取り戻せ”








SS
ENTRANCE
INDEX






inserted by FC2 system