七桃りお君画



文:kt-21/絵:七桃りお


第九回博麗神社例大祭 新刊

『彼女が淫魔を使う理由(ワケ)』


「このエピソードでは、パチュリー様は“男の娘”ということにしましょうか」
「なにそれこわい」

『なれそめ おしおき ちゅっちゅ』のオマケ『桃の缶詰プレイ』から派生したネチョなお話。
 こぁに男の娘にされちゃったパチュリーのえっちなアレでソレ。

 こぁに出来立てほやほやの童貞をいただきますされたり、
 ここぁに夜這い掛けられて後ろを掘られたり、
 さーどのプリンを食べてバトってみたり、
 と、色々たいへんなコトになっちゃうパチュリーさんの明日はドッチだッ!?

 そもそも何故こぁはパチュリーを男の娘にしちゃったのか!?
「……オフレコですよ?」


頒布価格/千円 R-18につきお子ちゃまお断り。
※体験版をお持ちいただくと200円値引きでご提供いたします。


05/27 東き-50b 「チタンあるみナイド」にて頒布してました
現在、在庫をメロンブックス様に委託しています。




過去の発行物
発行物 発行イベント 残部数
霧の湖に河童は潜む(たたずむ) コミックマーケット80 まだある
稗田阿求、地霊殿に行く 第八回博麗神社例大祭 まだある
我が魂、ヴァルハラに逝かず コミックマーケット79 まだある
なれそめ おしおき ちゅっちゅ コミックマーケット78 いっぱい
霧雨ちゅっちゅ蒐 第七回博麗神社例大祭 まだある
魔犬の咆哮 コミックマーケット77 まだある
THE SOUND OF THE CLOCK 第五回東方紅楼夢 まだある
ユメワダチ 第一回東方崇敬祭 まだある
ユメワダチ(未完成) 第六回博麗神社例大祭 完売
The little devil who shows such a dream コミックマーケット75 完売
紅魔館上空に不死鳥を見た コミックマーケット74 完売
あの娘がニンジンを嫌いなわけ コミックマーケット74 完売
創操閑話 コミックマーケット73 完売
稗田阿求、紅魔館へ行く 紅月の宴弐 完売
Engage 第四回博麗神社例大祭 完売








INDEX




inserted by FC2 system